いつもやられまくってる
パンGETです

2024年6回目のフィリピン
【3月】


1日目

つづき

不完全燃焼のまま
MARUICHIを出る

この辺りも危険地帯だが
これから行こうとしている
2軒目のKTV付近は
もっと危険地帯だ

MIYAちゃんと一緒に歩いている
とこは誰にも見られてはいけない

MIYAちゃんをおいて
駆け足で2軒目のKTVへ入る

ちょっと遅れて
MIYAちゃんも入店

ここにもMIYAちゃんの
友達が居るらしい

俺もここは久しぶりだ

マラテKTV
JUNGLE






MIYAちゃんチョイスで
3人タレント指名して来たけど
1人は前に俺が指名した子

もう1人は昔
MARIGOLDで
俺が指名した子だった💦
この子がMIYAちゃんの
友達らしい😅


数分後...

さっきMARUICHIに居た
MIYAちゃんの友達が
私服に着替えて現れた

さっきあれほど
友達は連れていかないよって
釘をさしていたのに
MIYAちゃんが呼んだみたい

ここでちょっとキレてみた


おーい‼️
さっき友達は連れて行かないって
言っただろ‼️

 
サムネイル



ムカついたから
俺帰るわ

 
サムネイル



マジでムカついたわ


つづく







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村