いつもやられまくってる
パンGETです

2024年5回目のフィリピン
【3月】


2日目


昨夜は朝の4時過ぎまで
遊んでたのに
6:30に起きてしまった

ツラいチーン

とりあえず
同じホテルに泊まってる
ルミ吉さんと
レストランで朝メシ

朝メシ食った後は
ルミ吉さんと一緒に
いつものマッサージへ

セラピスト2人で施術してもらう
エンペラーコース×2時間


マッサージ終えて
両替して



とりあえず30万円両替




LAカフェで
KUYA Kさんと待ち合わせ

俺なぜかTシャツを家から
持って来るのを忘れていて
ここLAカフェで
オリジナルTシャツを
購入せざるを得なかった


平日の昼間とあり
客は全然居ない
ババエもブサ子しかいない

なんならウェイトレスが可愛い

ウェイトレスが


サムネイル

昨夜あなたを見たよ



えっ⁉️どこで❓

 
サムネイル



サムネイル

MISS KON❣️



あなたMISS KONで働いてるの?
バイセクシャルなの?

 
サムネイル



サムネイル

違うよ〜💦
友達と飲んでただけ


で彼女のLINEをゲットし
今夜一緒にMISS KONへ
行くことになった

※実際は俺が忘れて
約束をすっぽかしてしまった💦


ルミ吉さんはお気に入りが
いたみたいで
とりあえずLAカフェは解散し
ルミ吉さんとババエと俺
3人でホテルに戻る

ホテルに戻り
俺は部屋に付いてるサウナで
汗を流し整える

このサウナが熱い熱い🥵
軽く温度計100℃振り切ってる


そして約束の3時に
今回から新メンバーになる
パンチルがホテル到着

今回この娘と初チョメチョメ

ちょっと想像以上にエロくて
びっくり

チョメチョメ後
爆睡

起きたら7時
ヤバっ😱‼

信長へ飯を食いに行ったが
彼女は8時までに店に
戻らないといけないので
彼女がオーダーしたものは
全てテイクアウト
俺は蕎麦を
オーダーしてしまったので

彼女を先にお店に行かせ
俺は1人で蕎麦をすすった


つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村