いつもやられまくってる
パンGETです

2024年5回目のフィリピン
【3月】


1日目


つづき

俺一人で違うKTVへ

3人指名して
テキーラパーティー
ヒューヒュー

この店は3時に閉店するんだけど
その後長い長い
ミーティングがあるらしく
以前から


サムネイル

閉店したらどっか遊び行こ!
そしたらミーティング出なくて済むから


って言われてたから
今回3時にお会計して
そのまま女の子2人連れて
遊びに行くことになった




とりあえず
お会計
21,146ペソ
なり〜




以前行ったことがある
女の子たちにウケのいい
mixtureは
最近あまり楽しくないので
今回初めて
MISS KON
へ行くことにした

どちらのお店も
tomboyがいる
ホストクラブ

店はめちゃくちゃ広かった
真ん中に広いステージがある
音楽もボリューム全開で
クラブみたいなイメージ

いちおうショーアップをしてみた

tomboyだけかと思ったら
可愛い女の子も数人いたので
俺は女の子を指名

この子は男性でも女性でも
どちらも恋愛対象だそうだ


途中約30分のショータイム
BIGBANGの
HARUHARUだけ
俺もノリノリで踊ってみた



↑↑↑
連れ出した
KTV孃2人


さっきKTVでテキーラボトル
空けた後
ビールも飲んで
さらにここでもあおるように
ビール飲んで
ベロベロな2人

気がつきゃもう朝の4時

女の子たちに交通費を渡し解散



お会計
10,560ペソ
なり〜

ちなみに女の子二人共
かなり酔っ払っていて
交通費のことは
覚えていなくて
紛失したそうだ💦

つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村