いつもやられまくってる
パンGETです

2024年5回目のフィリピン
【3月】


1日目


つづき

1軒目のKTVへ



あれ?
ルミ吉さんが居るな?
気のせいかな……🤔



ここで衝撃的な
ババエの発言が💥💥💥


俺の口からは言えない内容なので
詳しくはKUYA Kさん
もしくはルミ吉さんの
ブログをご覧下さい


途中KUYA Kさんが


パンGETさん
あの子昔ファーストラインに
居た娘ですよ
覚えてますか?

 
サムネイル


全く覚えていません😅

ちょっと呼んじゃいましょう

 
サムネイル


とその娘を追加指名

した数分後


この娘
ファーストラインの娘じゃ
ありませんでした
間違えてました

 
サムネイル





テキーラパーティーしてたら
他の子たちが


サムネイル

アコも呼んでクダサイ


アピールがすごい
仕方ないから
さらに指名を増員

いったい最終的に
何人女の子指名したんだろ🤔


さすがにこんなたくさん
女の子がいたら
あっ‼️という間に
テキーラが空になる

お会計を済ませ
俺は1人で違うKTVへ

つづく





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村