いつもやられまくってる
パンGETです

2024年5回目のフィリピン
【3月】


1日目

前回の渡比から
約4週間も開いてしまった
ありえない😨💦

今回は成田空港発のJAL便

午前中に1件打合せを終え
成田空港へ向かう

今回はピン中仲間の
KUYA Kさんと
久しぶりに一緒だ

しかもすでに現地には
マラテ王
略して
マラ王
(1文字しか略してないが)
こと
ルミ吉さんが到着している

前回もそうだったが
マラ王は分刻みのスケジュールで
ババエとチョメチョメ

だから俺たちと
現地で会うことは無かろう


JALのラウンジで
軽く飯食って





機内食があるから
軽めね

食後は下の喫煙室で
KUYA Kさんを待つ

伊丹から飛んで来たんだけど
成田空港が強風で着陸出来ないかも
と事前に連絡があったが
普通に来れたみたい

ただ搭乗開始まで
そんなに時間も無いので
少しだけタバコ吸いながら
マラ王の悪口言って
搭乗口へ向かう

サテライトへ向かう途中
KUYA Kさんが


サムネイル

ヤバっ😨💧金おろしてくんの忘れた💰
どっかATMありませんかね❓






なぜか税関抜けた先のATMは
一度に3万円までしかおろせない

100回位繰り返し繰り返し
お金をおろすKUYA Kさん

気が付くと
KUYA Kさんの後ろで待つカップル
途中諦めて居なくなった

その後1人の男性が並んでいた
明らかにイライラ💢してる


俺たち2人は
ダイアモンドメンバーなので
優先搭乗

俺の隣が空いていなかったみたいで
後ろに座るKUYA Kさん




NAIA着いて
預け荷物受け取って
空港外の喫煙所で
マラ王の悪口言って
一旦別れた

それぞれのホテルカーで
それぞれのホテルへチェックイン

俺は久しぶりの
New Coast
あのサウナ付きのスイート


つづく







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村