いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき

3日目



すぐに支度して信長行くわ

 
サムネイル


サムネイル

もう信長の中に入って待ってますよ


はやっ😂

俺も慌てて信長に向かう

信長の入口で
違うパンチルと出くわしてしまった

このパンチル
さっき俺が必死に同伴相手を
探してる時に
LINEを送った1人だ

でもこのパンチルから
返事は無かった

一緒に居るのは
日本人のおじいちゃんだった
たぶん俺がLINEを送った時
このおじいちゃんと
ソクソクしてたのか?

このパンチルは
ソクソク中に
まさかの日本語で


サムネイル

アー‼️気持ちイー

イク❣️イク❣️


かなり覚めます💦


信長で飯食って
つっても
ほとんどテイクアウト
夜10時に食事休憩があるらしく
お友達の分も大量にテイクアウト

ご親切にタッパーに入れてくれた


ZEBRAに入り
この子とその友達2人を指名

からの
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

この2人
No.1とNo.2らしい

確かに可愛い♥️





やっぱり繁盛店は楽しいね




お会計
同伴代金含め
22,444ペソ
なり〜



つづく










にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村