いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき

3日目


元相模原のタレント
今は現役のポクポク
超巨乳ポクポク

飯だけ食って帰らせた

ホテルに帰って
KTV嬢からの連絡を待つ

KTVガールフレンドの巨乳

どうしても店で
指名して欲しいらしく
ソクソク同伴
1ラウンド 5K

それが数日前から
連絡が途絶える

マジでムカつくわ
この巨乳ムキー

以前も何回か
ソクソク同伴したことあるんだけど
一緒に居る時間
常に金の話ししかしない
この巨乳

ベッドの上で
騎乗位で腰振ってる時も
マネートーク


サムネイル

アコの子供まだ小さいディバ
学校でお金掛かるディバ

後でお店来たらテキーラ2本入れるディバ
延長してくれるディバ



は?
それって今ベッドで腰振ってる状況で
言うことか?

 
サムネイル




あまりにも腹が立ったから
途中でソクソク中断して
帰らせたことがあった

二度とお金の話はしないから
と言うから
今回また会うことにしたんだけど

まさかの音信不通

何人か違うKTV嬢に
食事だけでいいから
同伴しない?
ってLINEを送ってみた

すぐに返事があったのが
ZEBRAの指名子だった

ZEBRAから極めて近い
信長で待ち合わせをした

久しぶりの信長だ

コロナ前に信長でランチしたら
まさかの食中毒になり
それから行っていなかった

ラーメン&おにぎりセット
で食中毒になるなんて
想像もしてなかったよ

おにぎりに何も具が
入っていなかったのに
酸っぱかったんだよね


つづく








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村