いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき

3日目


パンチルと1戦終えて
パンチルを
部屋の玄関で見送った後


携帯見ると
これまた珍しい子から
LINEが来ていた


相模原ピンパブの
元タレントだった

クヤ〜久しぶり〜
いつフィリピン来ますか〜あんぐり

てか今フィリピンだよ

ウソはダメですよ泣き笑い

ホントだよ

じゃあお昼ご飯一緒しましょう知らんぷり
今パサイに居るから
すぐにマラテへ行きます目がハート

あっという間に来たよ

MUSIC21の前に
めちゃくちゃ派手な服を着た
ババエが電話を掛けてる

俺のスマホが鳴った

全身ピンクの服で
ミニスカート
パイオツ強調

すんげー遠くからでも
めっちゃ目立ってるよ

一緒に歩くのがかなり恥ずかしい

そのまま美鈴へ





どう見ても
ポクポク

誰が見ても
ポクポク

目をつぶっても
ポクポク



今何してるの?

パサイの中国系KTVで
働いてますニコニコ

ん?お持ち帰りあり?

はい😊あります目がハート

やっぱり
ポクポク

ちなみにいくら?

バーファインは10Kです
お店と切羽ですニコニコ
お客さんの懐具合で
価格が変わりますキメてる

絶対に買わないけどね

相模原でタレントしてた時は
もっと痩せてた様な?
1回しか指名したことないから
あんまり覚えてないけど😅


これがもっと若くて貧乳で
痩せてて可愛いかったら
お金出してでも
このままホテルに
連れて帰るんだけど
全く食指が反応しない




しかもさっき
握りで逝ったばかりだし


でも巨乳を見ながらの
食事も🍴😋🍴
悪くないね😅

巨乳をオカズにランチ
最高でした👍

飯食い終わって
そのまま解散



つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村