いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき

3日目


この日は比較的新しい
パンチルと会うことになっていた

別にどうでもいいんだけど
どうしても会いたいって言うから
呼んでみた
小銭が欲しいだけだろうけど
何時でも構わないから
俺の都合に合わせてくれる
みたいなので
朝の8時に呼んでみた

正直あまり可愛くもないし
スタイルなんか全然良くない

ちなみに会うのは今日が2回目


約束通り8時にほてホテルに来た
そのまま1階レストランで
朝飯を食う

部屋に戻って
水着に着替えさせ
ホテルプールへ




ニューコーストのプールって
大概日陰が多いんだけど
ダイアモンドのプールは
日当たり良好

あまり長時間プールに居ると
日焼けしちゃうから
1時間ちょいで
部屋に戻る

からの〜

チョメチョメ開始

ペクペクより
ティンゲルが好きみたい

オシッコ漏れちゃうよ〜目がハート

コイツも潮吹きまくりーナか?

いつ吹いてもいいように
バスタオルをお尻の下に敷き
吹かせようして
ふっと俺の中指を見ると


血で真っ赤っかにガーン

又しても流血戦


一気に萎えてしまった💦

仕方ないので
握りでフィニッシュ笑い泣き


さっさと終わらせて
お金渡して帰らせた
下まで送るつもりだったが
部屋からは1人で帰る
って言うから
部屋の玄関で見送った


携帯見ると
これまた珍しい子から
LINEが来ていた

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村