いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき

2日目

昨夜寝たのが朝4時

6:30に起きちゃった💦

ホテルで朝飯食ってから
マッサージへ

3時間半
+セラピスト2人コース

もちろん爆睡😪


昼過ぎにマッサージ終えて
昨夜行った和牛へ

松江ピンパブ嬢の友達が
ウェイトレスしてる

でも会ったことは無い

その友達から

ランチやってるからおいでよー指差し
ランチは安いよー知らんぷり




ランチを終えて
ホテルへ戻る


1人でホテルプール

夕方KTV嬢のパンチルから連絡あり

イマドコデスカ?ひらめき

ダイアモンドホテル

ハ?
フィリピンカ?あんぐり
ジョウダンダミナ泣き笑い


今すぐおいで!

ワカリマシタ
イマスグイキマス指差し

なんていいパンチルなんだデレデレ

つっても何だかんだ言って
ホテル来たのは
夕方5:30

はい!時間無いから
服脱いで

ハイ!ワカリマシタ目がハート

時間無いから前戯無しね

ハイ!ワカリマシタ目がハート

ブラとパンティー脱がすの
めんどくさいから
そのまま挿入ね

ハイ!ワカリマシタ目がハート

この子は
潮吹きまくリーナなので
ベッドでことを成すと
後始末が大変なので
リビングのソファーで合体
※床はカーペット


もうソファーと床のカーペットが
大洪水

最後は握りでフィニッシュ💦


7時にパンチルのお店へ

てか5:30に会って同伴して
7時に店って凄くない?
クイックリー

4人指名して
テキーラパーティー
ヒューヒュー

前回もこのメンバーだった

その内の1人Kちゃん
Kちゃんとは違う店でも
指名したことが何回かあり
結構前から知り合い

数日前にKちゃんから

クヤ〜、モグモグチュー
シタトキノvideoミタイデス
LINEオクッテクダサイ知らんぷり

で動画送ったら
馬鹿だからそれを
アサワに見られちゃったらしく
アサワからめちゃくちゃ
怒られちゃったみたい

当たり前だよな

こないだの動画を
アサワに見られて
大変だったみたいね

ソウダヨ
タイヘンダッタヨ悲しい
セローススゴイダヨ
オンナノコナノニ
アコノアサワ泣き笑い

は?今何とおっしゃいましたか?

オンナノコナノニ
アコノアサワ泣き笑い

ごめん💦もう1回言って

オンナノコナノニ
アコノアサワ泣き笑い


その後はもう
怒られた話はどうでもよく
どんなエッチをするのか
具体的インタビューで
楽しませてもらった

この後
群馬県太田でタレントしてた
ベテラン軍団と会わなきゃいけない
約束があったので
ワンセットで終了

あ〜めんどくさい




つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村