いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき


日本でスーパーダンサーだった
Lちゃんの誕生日パーティーを
KTVパロパロGで開催し
Lちゃんも俺も
とても楽しかった

Lちゃんと別れた後
パロパロGの送迎車
自称フェラーリ
で次のKTVへ向かった


こないだ日本でTikTokを観ていたら
なんか結構可愛い
明らかにKTV嬢って子が
LIVEをしていたから

どこのKTVですか?

ってコメント入れたら

KTV○○デスガ
誰デスカ?指差し

俺だよ!俺!
オレ!オレ!ニヤリ

オレオレサギデスカ?指差し

途中省略

でTikTokでメッセージの
やり取りしてからの
LINEで頻繁にやり取り
するようになった

アナタワイツ
フィリピンイキマスカ?キメてる

アコノオミセイキマスカ?キメてる

アコノオネーサンモ
イッショシメイ
ダイジョブデスカ?キメてる

と気が付いたら
彼女が働くKTVへ
行くことになってた


この店にはいつも決まった
指名子が居るんだけど
ちょっとサプライズで
指名子には行く事は伝えずに
店へ行ってみた



いつもの指名子と
TikTok娘
その子のお姉さん
の3人を指名とママに伝えた

いつもの指名子は
他に指名が入っていた
TikTok娘とお姉さんが
先に俺の席に着いた

サプライズで俺が店に来た上に
いつもと違うかわい子ちゃんを
指名した俺のとこに
駆け寄ってきた指名子

ドシテイカウワ
サプライズデキタ?あんぐり
ドシテイツモアコニイワナイ?

ドシテカワイコチャント
オネエサンシメイシタ?あんぐり


アコノトモダチモ
イッショイカウシメイナ‼️

は?
なぜあなたの友達を
俺が指名しなきゃいけないの?
俺関係ねぇし

ハ?あんぐり
モウイカウワアコモイラナイナ悲しい

モウアコヲシメイシナクテ
イイヨ悲しい

モウカッテニシロ‼️


素晴らしいチャンスが
訪れましたチュー

ブスでババアな指名子
切ることが出来ました

ママさんに
指名子キャンセルを告げ
代わりにTikTok娘の可愛い友達を
指名しました




YouTubeやらないと
俺の好きな子を指名出来るし
なんでもやり放題

意外と楽しいかも♥️



つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村