いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき


日本でスーパーダンサーだった
Lちゃん
ちょっと太ったな🐷

パロパロGの社長が
本当に良い方で

パンGETさん
ケーキを出すタイミングを
教えてくださいね
何時でも準備出来てますから✋

そして
バースデーパーティー
お店の女の子全員で
祝っていただきました
ありがとうございました🙏





ケーキもひとつ
パロパロGの社長から
プレゼントして
いただきました- ̗̀🎁 ̖́-

Lちゃんこんなにお酒強かったっけ
3人女の子を指名して
Lちゃんも一緒に
テキーラ飲んでたのに
顔色ひとつ変わってない

そしてテキーラボトルが
空になった

俺が2本目のテキーラを
入れようとしたら
パロパロGの社長が

次のテキーラは
Lちゃんのために
私からプレゼントします!

めちゃくちゃ優しい社長
ありがとうございました😊

指名した女の子たちが
かなり酔ってる酔っ払い

ここでパロパロGの社長が
助っ人の女の子を
1人増員

この子の指名代金は
私が支払いますから

何から何まで
ありがとうございました


最初に指名した
女の子たちは
ゾンビになってた💦


テキーラボトルが
2本空いたところで
宴はお開きとなりました😊

Lちゃんは
アンカスでバハイへ帰り
俺は1人で
KTVパトロール

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村