いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】
つづき


無事に目的を果たした

彼女の携帯を見ると
見るも無惨にボロボロ笑い泣き
お母さんの携帯を
家族全員でシェアしてるらしい😅

この後ロビンソンに行き
VIVOの安めの携帯を買ってあげた

11,100ペソだった


ここで彼女をタクシーに乗せて
解散


1回ホテルに戻り
日本円30万円を持って
マネーチェンジ




どんだけ〜えーん
30万円だけ両替

そのまままた
ロビンソンへ

日本でタレントをしていた
Lちゃんと待ち合わせ

30分遅刻

怒らないプンプン
怒らないプンプン

焼肉食べたいって言うから
初めて
和牛
へ行ってみた

今回Lちゃんと会うのは
1年3ヶ月ぶり

ごくごくたまーにだけ
連絡を取り合う仲なんだけど
どうも先週Lちゃんの
誕生日だったらしい🎂

大したパーティーも
していなかったみたいなんで
せっかくだから
一緒に1週間遅れの
誕生日パーティーをすることにした

まずは和牛で一次会

やっぱり噂どおり
美味しいね💕︎

ちなみにこの和牛に
俺がたまに行く
松江ピンパブで指名してる子の
友達が働いている
その友達とは会ったことないが
何故かLINEを知っていて
たまに連絡を取り合っている

残念ながらその友達は
8時で仕事終わりで
会うことは出来なかった

和牛で一次会を終え
あるKTVへ向かった


事前に
KTV PAROPARO G
の社長に事情を説明し
ケーキを準備してもらっていた✋

そしていちおう指名子たちにも
事情を説明して
パーティーを盛り上げてもらうよう
お願いしてあった


準備は万端

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村