いつもやられまくってる
パンGETです

2024年4回目のフィリピン
【2月】

今回も羽田空港発のANA




またポケモンだ
今年何回目だろう
もはやレア感全くなし”🤷‍♀️゛


珍しく定刻通りにドアが閉まり
定刻よりも30分早く
NAIA到着
やるね〜ANA


NAIAからはホテルカーで移動

とりあえず初日は
2年前に1回だけソクった
元KTV嬢と約束していた

アンヘレスに住んでるらしい
交通費が無いって言うから
事前にGCashで
1,500ペソ送っておいた
彼女いわく
アンヘレスからマラテまで
所要時間1時間って

嘘だろ?



当日
NAIAからメッセージを送る

返事無しキョロキョロ

ホテルからメッセージを送る

返事無しショボーン


約束の3時をまわり
メッセージを送る

やっと返事が来た

お姉さんがQCに住んでいて
昨夜QCに移動した
今からシャワーして
ご飯食べてから
マラテへ向かいますあんぐり


ってムキー
おいっムキー


来る来る詐欺か?


暇だから
誰もいない
美鈴で飯を食う

結局ホテルに来たのは
夕方5時
2時間遅れ

怒らない
怒らないムキームキームキー

たぶんチョイヤさんだったら
キレまくって
流血騒ぎになってただろうてへぺろ

今日はレグラですびっくり
昨夜から始まりましたえーん


じゃあ握りでお願いしますグラサン

彼女をパンイチにさせて
握り作業

ちょっと体制変えた時に‼️
まさかの‼️

ベッドが真っ赤っかガーン

違う意味で
流血沙汰になってしまった😭


もう握りどこの騒ぎでは無い

濡れタオルで一生懸命に
証拠隠滅しようとしてる俺

しかも全裸笑い泣き

早く対処したからか
何となく証拠は消えたてへぺろ

握りの続き

フィニッシュ💦


つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村