いつもやられまくってる
パンGETです

ハワイ楽しかったな〜

その後行った
フィリピンも楽しかったな〜

そうだ!
久しぶりに日本で遊んでみよう🇯🇵

後輩に連絡してみた

『ちょっと銀座付き合って』

ふたつ返事でOK


後輩とタクシーに乗って銀座へ

未だに銀座の通りの
名称を覚えられない俺

適当に降ろしてもらう


さすが12月
銀座のクラブも大盛況

めっちゃ混んでるし


奥の方には
お金持ちそうな
ご年輩のグループ

手前の方には
明らかに
接待してるグループ

俺らの席めっちゃ狭い💦
まぁしかたないか


この店に来たのは4年ぶり
さすがにボトルは流されていた


もちろん女の子たちも
知らない子ばかり


でもそれはそれは
楽しかったわ

最近フィリピンでしか
遊んでいなかったけど
たまには日本で遊ぶのも良いね





思ったより
全然安かった

コロナ前だったら
間違えなく
倍の金額いってた感覚






なんとなく
日本で遊ぶより
フィリピンで遊んだ方が

高い

感じがする



価格設定変えたのかな?


でも客層が明らかに変わったわ
以前は
Gパン
パーカー
とかラフな格好はダメって
言われていたけど

若いお客さんは
だいたい
Gパンにパーカーだったね

銀座も質が落ちたね


後輩はお姉ちゃんと
アフターでどこかへ
消えていきました








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村