いつもやられまくってる
パンGETです

フィリピン現地で撮影した
YouTubeでトラブって
と言うか
色んなフィリピン人に言わせれば
これはセットアップだと

セットアップ仕掛けて
俺から金を巻き上げるのが
魂胆だと
フィリピン人は皆言う


それにしても
せっかくあんなに撮った動画と
一生懸命に編集した動画を
削除せざるを得なかったのは
正直ショックだった





話変わって
ゴールデンウィークは
大分県へ言ってきた

昼間はゴルフだったんだけど
生憎の大雨☔️☔️

2日間連チャンで
行ってきました
そう!あそこ!


↑↑↑

1日目のショータイム






↑↑↑

2日目のショータイム





やっぱり相変わらず

楽しいわ

レディー

マーマレード


タレントも皆いい子ばかり


俺はたまにしか行かないのに

ものすごくアットホームで

大歓迎してくれる



なによりやっぱり

ショータイムが素晴らしいね👏


衣装とかめっちゃ凝ってるし


1日目は次の日ゴルフだから

早めにおいとましたけど

2日目はいつものように

オープンラスト


楽しいから

時間があっという間に

経過してしまう



2日目はわざわざ

オーナーのパパさんが

ご挨拶に来てくれて

これまたいつも

楽しい裏話を教えてくださる



皆さんも別府へ

行く機会がありましたら

ぜひお店に寄ってみて








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村