いつもやられまくってる
パンGETです

楽しいことには
リスクあり

特にフィリピンでは
リスクだらけ

俺のYouTubeチャンネルも
お陰様で
登録者1,700名を越えました

皆さんありがとうございます🙇‍♀️


とは言っても
あくまでも
趣味でやっているだけで
収益は全く期待してません

実際に
KTVでの動画は著作権の問題で
一切収益はありません

その他の動画も
エロいカテゴリーに
仕分けされてしまい
広告不適切となり
収益はありません


という前置きで
最近KTV以外の場所で
撮影する機会が多かったんだけど
ちょっとしたトラブルに
巻き込まれてしまい
やむを得なく
その動画を削除しました
すみません💦

トラブル回避の為
あらゆる方面で
フィリピンの裏の裏まで
裏の裏は表だからさらに裏
手を回し対策しましたよ

ちょ〜めんどくさい💧

改めてフィリピンっていう国は

金とコネ

でなんでも解決出来ると
知りましたよ

サー‼️
問題ナイ アルヨ❗️
どっちやねん

心配ナイ アルヨ❗️
どっちやねん

モシ ナニカ アッタラ
●●ガ⬛︎⬛︎二▲▲スルヨ‼️

怖っ😱

とりあえず
裏の裏の裏の人から
YouTube動画をまず消せ
と指示があったので
消しました


詳しい内容は書けませんが
ということです


気を取り直して
改めてまた動画撮ってきますので
それまで皆さん
お楽しみに♡

welcome to
welcome to






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村