いつもやられまくってる
パンGETです

つづき

ナイスバディだけど
めっちゃブスなパンチルと
とりあえずベッドへ

慣れない手つきで
チュパするパンチル

無理やりイラマチオさせる俺

やっぱり体調が悪いので
彼女を上にして挿入

下からガンガン突きまくる
前回までかなり
痛がっていた彼女
なんかだんだん気持ち良く
なってきてるみたいな感じ

後で聞いたら
やっぱり激痛だったみたい
でも気持ち良かったって

最近はマジメにゴムを装着する俺

彼女が上のスタイルでフィニッシュ


めっちゃ眠気に襲われる💤
そのまま爆睡してしまった😪

突如!咳の発作が!
苦しい😭

咳が止まらない😭💦

彼女が何か言っている

けど意識朦朧の俺

彼女は素人さんで
日本語は全く喋れない

タガログ語で何かを訴えてる

けど意識朦朧でかつ
聞いたこともない
タガログ語を発する彼女

数時間咳の発作で苦しんだ


何となくだけど
意識朦朧の中で俺は
きっと彼女は帰るから
交通費をくれって言ってんだと
勝手に解釈した

咳で苦しんでる中
ベッドから起き上がり
彼女に金を渡した


彼女が訴えていた件は
金では無かったようだ

彼女が部屋のドアで
俺に訴えていたのは
ただ単に



ドアの開け方がわからない

って言うことだったらしい


何の変哲もないドアを
俺が開けてやり
彼女は出ていった



彼女は確かに

「%&♪#@☆PINTO♬>♡$¥」

「%&♪#@☆PINTO♬>♡$¥」

「%&♪#@☆PINTO♬>♡$¥」

ってこの数時間の間に
何度も俺に訴えていた

後で調べたら

PINTO
→ドア

って言う意味だったみたい


つうか普通に

ドア

って言えよ💦



つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村