いつもやられまくってる
パンGETです

つづき

昼間はかなり充実した
時間を過ごすことが出来た

楽しかったんだけど
とにかく咳が止まらない

でもまだ少し余裕はあった
この時点では

夕方6時を過ぎて
久しぶりに
KTVキムラレストラン
で晩飯を兼ねて
遊びに行くことにした

1階に若干フィリピン人
2階には誰も居ない

女の子のメンバーも
久しぶりだったから
よくわからない

若い子何人か呼んでもらった

たらふく食べ物をオーダーして
たらふくビールを飲ましても
大した金額にはならなかった

ちょっと咳が酷くなってきた

とりあえず
ホテルへ戻ろう

一旦ホテルに戻ったら最後
もう何処へも行く気が無くなった

それだけ体調が悪いという事だ

でもソクソクしたい

今回のフィリピンで
まだ1回しかソクソクしてないし😭

パサイに住む
パンチルに連絡したら
すぐに来た
マジでホテルの周りで
待機してたの?
って言うくらい
そっこうで来た

なんて使えるパンチルだ

この子は去年バージンを
いただいて
徐々に育成している子だ

でも顔がめちゃくちゃブス
こんなブスフィリピンに居たの?
って言う位ブス

でも体は凄いナイスバディ

信じられない位の
ナイスバディ


つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村