いつもやられまくってる
パンGETです

つづき

彼女たちが住んでいる
コンドミニアムは
想像をはるかに超えて
ものすごくキレイで
高級だった

そこに付いているプールも
ものすごく立派だった

プールに酒やらツマミを持ち込み
宴会開始

他に人は誰も居ない

マジで俺も水着
持ってくれば良かったわ〜

2人ともめっちゃ
楽しんでるし

俺はカメラマンに徹して
ひたすら2人を撮りまくる

とても良い
YouTubeのネタができたわ

飲んで
踊って
泳いで

最高のシチュエーションだ

あっという間に
スパークリングワインの
ボトルを空にしてしまった💦

そろそろお腹が空いてきた

grab food
でオーダーをしようとしたが
女の子たちと俺
合わせて20人分は
さすがに現金で
買い物が出来なかった

しかたないから
わざわざ買い出しに行くはめに

Jollibeeていう案もあったが
どうしても
Mang INASAL
が良いと言う2人


つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村