いつもやられまくってる
パンGETです

つづき

仕事終わりに
約束通りホテルに来たKTV嬢
それを無視して爆睡していた俺

その朝何度かその子に
LINEをしたが
返事が来たのは夕方だった

まぁ別にタイプじゃないから
いいんだけど😅
ちょっとソクソクしたくなってきた

馴染みのマラテKTV嬢
にLINEしてみた

今からすぐ来るらしい
さすがパンチルだ

LINEしてから30分で
ホテルに来た

ホテルロビーまで迎えに行き
そのままレストランで朝食

その後部屋に戻って
ソクソク

フィニッシュしたら
賢者タイムになっちゃった

そのままお小遣いを渡し
帰ってもらった✋


少し仮眠してたら
最近仲良くしてる
KTV嬢たちからLINEが来てた

「何してんの?」

『いや〜ホテルの部屋で
ダラダラしてるよ』

「今から私たちのアパート来ない?」

アパートの場所を聞いたら
ニューコーストの
めっちゃ近くだった

歩いて5分位かな

『アパートの下に着いたよ』

「迎えに行きます」

アパートって言うから
オンボロアパートを
イメージしてたけど
めちゃくちゃキレイな
高級コンドミニアムだった
しかもタワマン

入口に受付があって
ガードマンが何人も居る

IDを見せろと要求される

パスポートとか持ち歩いてねえし

スマホに保存していた
パスポート写真で許可された🉑

エレベーターに乗って高層階にある
彼女たちの部屋へ突撃

まあまあ大きめの部屋に
女の子たち19人が寝泊まりしてた

まだ昼だから皆爆睡中

指名子2人とコンドミニアムの
プールへ

プールでパーティーしたいみたいで
まずはコンビニで
酒やらスナックを買出し

プールで彼女たちは水着に着替える

言ってくれれば
俺も水着着用で来たのに〜💦


かなり立派なプール

誰も人居ないし




ここから
YouTube動画を撮影しながら
パーティー🎉🎉


つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村