いつもやられまくってる
パンGETです

3月の渡比ブログを
中途半端に書き残したまま
放置してしまい
誠に申し訳ございません

今4月ですが
すでに今年7回渡比を済ませました


3月末にフィリピン行った時
ホテルの中に

ホーリーウィーク
キャンペーン

なんていうポスターを発見

まさか?
今年のホーリーウィーク

俺がチケット買ってる日じゃん😩

過去何回か
やっぱり知らずに行ったら
ホーリーウィークだった
なんてことがあり

それはそれは
つまらなかった
記憶しか無い😭


どうしようかな?
でももう来週だしな〜

悩んだ挙句
予定通り行くことにした

ホーリーウィークは
ほとんどのKTVがお休み

とあるKTVの慰安旅行で
カビーテのビーチに
一緒に行かないか?
とKTV嬢からお誘いもあったが
行きは早起きで
帰りは夜中移動らしいので
めんどくさいから
断った




ホーリーウィーク
渡比初日

お休みのKTV嬢を呼び出し
YouTubeの動画撮影





ホーリーウィーク
渡比2日目

元相模原タレント
を呼び出し
YouTube撮影


夜はたまたま空いていた
タマタマが付いてる
お姉さんのお店へ




そして夜が明けたら
翌朝

起きたらめっちゃ喉が痛い
焼けるような痛さ
水が飲めない

もはや唾を飲み込むことさえ困難

しかも熱っぽい

かなりフラフラしてきた😵

慌てて薬を飲む
かなり大量に飲む

だってこの後日本へ帰国だから


つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村