いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン

FANTASYを出た
俺とKUYA Kさん

ここで冷めた合コンを終えた
チョイヤさんたちと合流

向かった先は

KTV
ZEBRA

ここも老舗店

いつもお客さんで賑わっている
イメージ🤔

たまたま俺たち4人入れるみたい

俺は衝撃的なチビッ子を発見
そっこう指名
小学低学年位
あり得ない位小さい

しかも彼女の名前が
CHICHAIちゃん

ウケるꉂ🤣𐤔

手のひらサイズの女の子


しかもここで
関東聖地でタレントしてた子発見

KUYA Kさん
弱みを握られてしまい
彼女を指名

だがしかーし‼️
俺は彼女の秘密を知っている

「クヤ〜❣️
あのことは絶対に
KUYA Kには秘密にしてください」

『もちろんだよ
その代わり
KUYA Kさんの秘密も
絶対に人に言っちゃダメよ』

後でそんなやり取りを
KUYA Kさんに話したら

「あっその事なら
私も知ってましたよ」
って💦

お会計
ワンセット4人で
22,528ペソ
なり〜




つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村