いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン

KTV
AJISAI
を出て
俺たち3人はORANGE 5
へ向かった

リゾートさんの
リゾチルがいるみたいだ

俺とKUYA Kさんも
店に入るが
どうもKUYA Kさんの
お眼鏡にかなうババエが
居なかった様で
俺とKUYA Kさんだけ
違うKTVへ行くことにした

まさにバーホッピング
順番に片っ端から
KTVを覗いて回る

なかなか良さげな店がない

そしてたどり着いたのは

KTV
ROYAL 88

ここは意外だった
かなり意外だった

可愛くて若い子が
たくさん居るじゃん‼️
なぜ今まで行かなかったのかが
不思議だ

俺もKUYA Kさんも
2人ずつババエを指名

からの〜
テキーラパーティー
ヒュ〜ヒュ〜


俺が指名した2人
ノーブラ😍




お会計
ワンセット2人で
21,450ペソ
なり〜


つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村