いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン

KTV
BROTHERで
モグモグタイムが楽しくて
この先のKTVライフで
必ずモグモグタイムを
取り入れるようになってしまった

詳しくはYouTubeで
↓↓↓
BROTHERのワンセット
終了と同時に
ピン中仲間の
KUYA Kさんがマラテへ
到着したようだ

KUYA Kさんのホテルに向かう

どっかのKTVで遊んでいた
リゾートさんも
こちらに向かう

数分後KUYA Kさんが
泊まっているホテルのロビー
に無事集合

フィリピンペソを忘れて来た
KUYA Kさんの代わりに
昼間両替したフィリピンペソを
受け渡し

ファイブスターの
ホテルロビーで金の受け渡しをする
怪しい日本人💦

俺たち3人が向かったのは
KTV
AJISAI

俺は去年パンチル連れて
来たことがあり
2回目の訪問だ

KUYA Kさんだけ
ババエを2人指名してるし😂

そしてテキーラパーティー
ヒュ〜ヒュ〜

違うお客さんが
誕生日だったみたいで
盛大に誕生日パーティーを
していた

俺は指名子に
『あのケーキ半分こっちに
持って来て』
とお願いしたら
本当に持ってきたし(笑)

そのケーキで
モグモグタイム( "´༥`" )


けっこうノリの良い子が
揃ってますよ



お会計

ワンセット3人で

22,912ペソ

なり〜


1人で行っても
3人で行っても
金額変わらず


つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村