いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン

マジで早く
今年3回目のフィリピン
ブログを書き終えなくては😭
すでに今現在
4回目の渡比を終えた
NAIAのラウンジで書いている


福島県に居たポクポクから
関東聖地に居たポクポクを
紹介してもらったら
なんと俺のパンチルだった
というあまり笑えない
事実が発覚した

福島県のポクポクに約束の
15Kペソを渡し
サッサと帰ってもらった

夜は美鈴で晩飯食ってたら
デイブチャンネルの
デイブさんが美鈴で
LIVE中継していた

目の前でコメントを入れてみたが
そのコメントを読まれたのは
俺が美鈴を出た後だった

その後LA行って軽く飲んで
(バナナシェーク)
向かった先は

KTV
BROTHER

前回とメンバーを少し変えてみた
皆俺が動画で求めている内容を
知ってか?
知らないでやってたのか?
エグい動画が撮れた

ウトン出すわ
パンティー脱ぐわの
乱痴気騒ぎ

かなりテンション高くて
楽しいんだけど
高齢者の俺はけっこう疲労困憊



お会計
ワンセットで
21,265ペソ
なり〜

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村