いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン


次の日の朝

女の子がホテルに来る

この子は1月に福島県へ行った時
たまたま入ったピンパブで
たまたま指名した
タレントの内の1人

正直名前も顔も覚えていない
ただLINEを交換しただけ

家から1時間半掛けて
マラテまでやってきた

正直言って
ブスだ
🐷

朝8時にホテルロビーに
迎えに行き
そのままホテルレストランへ

不覚にもリゾートさんと
会ってしまった💦
このブスと一緒にいる所は
出来れば見られたくなかった😅

でも福島県でタレントしてた時は
この子を本気で好きになってた
日本人たくさん居たんだろうな

朝飯食って
部屋へ

彼女のリクエスト
・生挿入
・顔射
・羽目鳥
全てOK

だけど15Kペソください🙇‍♀️

もう引くに弾けない状態

ブスだけど頑張って
はめてみた
撮りながら
はめてみた

もちろんヤバそうなので
ゴムは装着

でもフィニッシュは顔

別に可もなく不可もなく
そんなソクソクだった

彼女は今
パサイのKorean KTV
で働いているらしい
もちろん
お持ち帰り有りのKTV

「でもソクソクするのは
一日に1人って決めてるから」

だから何なんだ?
ゴム装着して正解だったわ

「同じ店で働いている
可愛い子紹介してあげるね💕︎
彼女は関東聖地で
タレントしてたんだよ」

とビデオコールを始めた
しばしその
関東聖地でタレントをしていた子と
話をしている

そこに俺が乱入❣️

ありえない😨💦

マジか(´・ω・`)
こいつパンチルじゃんか
しかも去年毎月
この子とソクソク同伴
していたパンチル

他のタレントみたいに
3ヶ月で帰ると思ったら
まさかのVISA延長で
6ヶ月タレントしてたパンチル

でもこのパンチル
今はパサイの市役所で
働いてるって言ってたけど?

どういうこと?

パサイの市役所近くの
Korean KTVで
働いているってことだったのか?

やっぱり
みんなポクポクなのね

きっとこの子目的で
一生懸命お店に通ったお客さんも
たくさん居ただろう
いや
居たよ
俺が店行った時
けっこう指名被ってたもん

関東聖地のタレントを好きになって
一生懸命通っていたお客さん

ご愁傷さまです
チーん

って俺もか💦

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村