いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン

2夜連チャンで行ってしまった
KTV
Miss MANILA



やっぱりここのDJが

イマイチなんだよな

大事なとこが

全然盛り上がらない

変な警告してきた

ママさんもイマイチだし



そして俺が向かったのは

KTV

FANTASY


昔は遊園地っていう

お店だったよね


FANTASYに変わってから

初めて行った


店に入ると

めちゃくちゃ混んでるし💦


まさに満卓状態




イベントやってるみたいで
ショータイムもあったよ

でもかなりウザい日本人が
撮影している
俺の目の前をチョロチョロ
彼も撮影している

思いっきり俺の動画に
映り込んでんだけど

マジでウザいオッサンだった



お会計
17,995ペソ
なり〜

ここは
テキーラが超良心的価格😍

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村