いつもやられまくってる
パンGETです


早くも今年3回目のフィリピン

出来立てホヤホヤの
KTV
Miss MANILA

最初なので
それなりに可愛い子を揃えているが
この子たちが移籍したら
もう行かないかな

ママさんの訳のわからない
警告だったり
とにかくDJがㄟƒ ̵̲ㄑƺ

テキーラダンスもイマイチだったし
とにかくカラオケが最低👎

歌が始まってるのに
ボリューム全開で
BGM流してたり

カラオケリクエストしても
全然歌入れてくんないし


まぁこれからに期待しましょ💪


と急な階段を降りて
ドアを開けると
俺の目の前を
女性陣たちが歩いて横切る

ん?見たことあるような?
無いような?

「クヤ〜❣️久しぶり〜❣️」

誰だ?こいつら?
新手の逆ナンか?

そんな訳は無い

あっ!
思い出した💡
去年6月?7月?
KTV Queen Town
で場内指名したババエだ

Queen Townには
パンチルが居て
彼女が数ヶ月前に
店が潰れたって言ってたわ

どうやらそこで働いていた
ババエ集団みたいだ

「新しい職場を探して歩いてます🥺」

「お腹空きました🥺」

「アパートに食べ物ありません🥺」


マジか😢
しかたない
飯ぐらい食わしてやるか

とババエ7人引き連れて
チョイヤさん御用達の
Bellagio Squareへ

俺は初めて

外はやかましいので
室内へ陣取る
室内でも喫煙可能




俺の近くにママさんたち
遠くに若いタレントたち

途中席替えをしてもらった


20歳




19歳  19歳




つうか

バラマキのボンジョとアンジェロ

どさくさに紛れて

ガッツリ飯食ってるし🤣


まぁこれはこれで

楽しかったから

良しとしよう


お会計6,000ペソ位だったかな


今ちなみに彼女たちは

永遠っていうKTVで

働いていますよ



つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村