いつもやられまくってる
パンGETです





同伴=ホテル
という何とも画期的なシステム
が存在する
この関東の聖地で
タレントと同伴

つづき


開店と同時に店へ向かう
この店のすぐ近所に
元パンチルの店がある

絶対にバレてはいけない
ミッション

普通に行ったら絶対にバレる
前回部長から教わった裏道から
店に向かう



何とか無事バレずに到着

彼女から
「この店に居るタレントの
〇〇ちゃんがね
つい最近新しいお客さんと
同伴したのよ」

『〇〇ちゃんね
この前ここで場内指名したよね
しかも9月に俺が
フィリピン行った時に
とあるマラテKTVで
場内指名した子だよね』

「同伴でホテルに行ったんだって」

『同伴でホテル行くのは
この界隈のシステムだからね』

「どうも
ソクソクしてる時に
隠し撮りされてたみたいなのよ

『まぁ
羽目鳥は俺もやりますよ』

「その客
その写真をネットで
拡散してるのよ」

と写真を見せてもらった
俺に見せた写真は
風呂上がりみたいで
洗面台の前に立つ
裸体の後ろ姿だった

『これは
客にクレームした方が良いね』

「その客
その後LINEをブロックして
行方不明なのよ」

「だからね
私は彼女に言ったのよ

ここは日本で
フィリピンじゃないのよ!
フィリピンなら簡単に
ソクソクするのが当たり前だけど
ここではそう簡単に
ソクソクさせちゃダメよ」

『いや💦
あなたも俺に簡単にソクソクさせてますよ』



つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村