いつもやられまくってる
パンGETです








ついに!

ついに!
この日がやって参りました

2年4ヶ月ぶりの
フィリピン🇵🇭

フィリピン入国規制も
かなり緩和されたし

もう行かない理由は無い





つづき

1軒目のKTVを出て
俺が次に向かったKTVは
つい最近まで日本のピンパブで
タレントをしていた子が
働いている店だ

その子含め4人指名して
またテキーラパーティー🎉
ヒューヒュー🎉🎉







テキーラ飲みすぎて

途中女の子たち

皆ゾンビになってしまい

全員ドレッシングルーム行き


後半は俺に着いた女の子が

全員入れ替わってた(笑)


お会計

25,964ペソ

なり〜

(65,982円)




とりあえず
2軒目もお金足りた

無事に1日目終了







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村