らいつもやられまくってる
パンGETです



次に入ったのは



クラブ M


もうすっかりマストになった

タレント2人指名


ここはタレントも

皆可愛いんだけど

アルPがこれまたマガンダ揃い



俺がタガログソングを

歌っていたら

地元の常連ベテランお客さん

が俺のバラードに合わせて

ババエと踊りだした

このお客さんも

ベテランらしい


俺に触発されたのか

彼もタガログソングを

歌いだした
※とてもベテランとは言い難い
歌いっぷりだったが

アリエルリベラとか
選曲もイマイチ



俺よりも先に撤収した

ベテランのオジサン

帰り際に俺のテーブルへ来て

なぜか握手を求められる

彼は政治家か?



そしてベタ褒めされた



愛想だけ振り撒き

俺はその場を凌いだ


そして彼は帰って行った



俺が次のカラオケを入力し

歌い出したら

帰ったはずのそのオジサンが

なぜか再び戻ってきて

俺のテーブルに座った


そして

「俺この歌好きなんだよ」

って

隣で一緒に歌い出した
˙ỏ˙‪𓂃 ♪



そして歌が終わったら

何事も無かったかのように

帰って行った



何だったんだ?



気がつけば

客は俺だけの状態


仕方ないから延長


マガンダなアルPたちも

テーブルに群がってきて

ドリンクを催促してくる




マガンダなアルPたち

パンティー丸見え

なんですが笑い泣き




俺のテーブルに

いったい何人のババエが

着いていたんだろう?


これはこれで楽しいが



アルPが

「アコはファイアーダンス
が得意だから
見せてあげるね❣️」


って頼んでもいないのに

アルPのショータイムが

始まった





さすがに本物の炎は

使えないので

特殊なライトを使って

ファイアーダンス
𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥



タレントのショータイムよりも

見応えがあった


この特殊なライト

10万円したらしい


この店も楽しかったわ



2セットで退散






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村