いつもやられまくってる
パンGETです



ピン中首脳会談
東の聖地編

つづき






Pレスでアフター

違うピンパブのタレント

も席に呼んで

さっき俺たちが行っていた

タレントもPレスに到着


もはやカオス


Pレスのおばちゃんが

カラオケで熱唱

もはやカオス



そのおばちゃん

歌い終わったのに

同じ曲が何回も

リピートされている

もはやカオス




friendyさんは

相変わらず

ウルリンと抱き合いながら

愛を語り合っている


これもカオス


前にこのPレスへ

friendyさんと来た時は

指名タレントのキリキリ

を触りまくっていたのに




時間を見ると

もう3時をまわって

3:30だし


俺の指名タレントに

『この宴は何時に終わるんだろ?
そろそろ帰りたいな
もう眠いよ

って代わりに言って

って頼んだら


「このクヤが
早く帰りたいだって
何時までやるの?だって」



ん〜このタレントに

上手くニュアンスが伝わって

いなかったようだ



俺が言いづらいから

代わりに言って欲しかったのに


台無しだえーん



そして宴は終了



帰り際にPレス裏の
暗い駐車場で
できる男janaさんが
タレントたち
※あえて複数形
とチューチュー
してるし

うらやましいな〜

俺も指名タレントに
チューしようとしたら

「まだ早い!」

とか言われるし
えーんえーんえーん

ホテルへ帰る途中

カラスが鳴いてたよ

ちょっと遅かったら

明るくなってたね



ピン中の皆さん

楽しいひと時を

お付き合いいただき

ありがとうございました


またやりましょう


この後2〜3日は

廃人になってました私










にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村