いつもやられまくってる
パンGETです







本日3軒目のピンパブ




だ〜れもお客さん居ません





俺たちは


1番広いボックス席


を陣取った







さっき下で呼び込みをしていた


フィリピーナ3人が


俺らの席に着いた





とりあえず


「乾杯!」



「ゴイッショニ
ノミモノ
イイデスカ?」



KUYA Kさんから


禁断のひと言が



「テキーラ
あるの?」


ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗



そこは

「アコ、ワランペラだから」

でしょ?




『えっ?

今?

何と?

おっしゃい
ました?』




「テキーラ
アリマス


ワインモ
アリマス

オナジ

ネダン デス」









結局


運ばれてきたのは


ワインのボトルでした



なんだか


KUYA Kさん


楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






KUYA Kさんの


隣に着いた


フィリピーナ


やはり


コロナ対策で


フェイス
シールド


着用していました




もうKUYA Kさんの


条件反射


なのでしょうか?



またもや


フェイスシールド


を剥がしにかかります





このシーン


さっき見たばかりなのに


まさか


一晩に


2回も見れるとは





俺の正面に座っている


チョイヤさん


1番若い


フィリピーナが着いています




そして


1軒目同様に


ずっと


二人の世界





なんだか


ものすごく


楽しそうな


チョイヤさん






この店も


あまり印象に残っていない



だから・・・



早送りしましょう


▶▶▶


イッキに飛ばしましょう


▶▶▶





さて


お会計です



割り勘だったんだけど


またまた


ほぼほぼ


KUYA Kさんが


払ってくださいました




あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭





いやいや


本当に楽しかった


ピン中仲間と行く


ピンパブ





これに懲りず


またよろしくお願いいたします




チョイヤさんが


俺たちが泊まる


アパホテル近くまで


送ってくれました







途中

KUYA Kさん
「チョイヤさん
酔ってます?」


チョイヤさん
「かなり酔ってますよ」



KUYA Kさん


酩酊度 5


を思いっきり


振り切っています


5段階でも


酩酊度 10


いってました



真っ直ぐ歩けていない


KUYA Kさん



タガログ語で言う

Nahihiro Siya




KUYA Kさん
「チョイヤさん
酔ってます?」


チョイヤさん
「かなり酔ってますよ」


この短い道中


何回このやり取りを聞いたか?




深夜丑三つ時


ちょうど


飲み屋のお姉様たちの


帰宅時間みたいで


俺たちの後に


2人のお姉様が歩いていましたが



チョイヤさん


「お疲れ様でした!」


って


明らかに


お姉様たちに向かって


言ってましたよね?



しかも


2回も








終わり





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村