いつもやられまくってる
パンGETです





たまにいるんだよね



こういう奴



俺が誰だかもわかってないのに


LINEしてくる奴






目的は


間違えなく



ヘルプ要請









俺はこの子が誰だかわかっているけど


わからないフリして対応


※マラテKTV嬢


ちなみにポクポク系のお店で


ここの店の女の子と


ホテルの中で良く出くわします(笑)







「あなたの写真送って」


って意味わかんないでしょ?





向こうからヘルプの話が出る前に


『どうした?


金か?


俺はあなたを助けないよ』




そっこうでビデオコールを掛けてきましたが




シカトしました(笑)











にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村