マスクを来月の13日から外して良くなった⁉️


うーむ嬉しいけど、一体なんだったのだろう?


このウィルスは計画的に弱くなるのか?爆笑

めちゃくちゃ疑問だらけです(笑)


そんな中、職場にクレジットカードすすめる

派遣の人がきた


「来月からマスクしなくて良くなるんですかね?

マスク、売れなくなるのか?予想がつかなくて」

そんな話しをした。

そうしたら派遣の方

「私は絶対外したくありません」


「マスクで感染防ぐなら相当マメに変えなきゃ

ですよ、ご飯食べた後また元のマスクしたら

感染リスクは上がるし、マスクしたままだと不潔

です。大便した便器の流してない状況と同じでも

外さないのですか?」


「はい、外しません」


えっ?外さないんだびっくり便器と一緒でも外さないんだ。

やばすぎる笑い泣きそれと同時に日本もやばいと思いました。