おはようございますニコニコ


同僚の妊娠がわかり、11月の終わりから


私は1人でホームセンターのドラック部門を


守ってます。


倉庫とドラックコーナーの距離があり、


かなり歩きます。今日は歩かなかったなぁと


思っても1万3千歩びっくり


そんな中、不安に思ってるのはコロナかも


しれません。


ある方が喉が痛いと抗原検査キットを買いに


きました。話しを聞いてみると


食べ過ぎたようで、胃も痛いショボーン


まずは食べないで欲しいと言いました。


そのようにしたら、その日のうちに痛みが治り


陰性だったようです。


喉が痛いならどうして痛くなったか?


考えれば答えは出てきます。


症状が出るのは生きてる以上あります。


でも、早い段階で対処すればそれだけ早く


治ります。


良く、栄養つけなきゃとか考えますが、


全てが当てはまるわけではありません。


元気になってから食べて体力回復でも


良いはずです。


みんなが考えながら生活することが


早くこの騒動が終わる近道だと思います。