遅くなりましたが、新年あけましておめでとう


ございます。


販売業はお正月休みもとびとびです。


でも、そんな中、実家で焼肉を食べました。



実は就職した会社からはこんな素敵なプレゼント🎁


年末年始の団欒にお使いください❣️


そんな言葉が添えられてました。


こんな気使いが嬉しいですねニコニコ


それから、年末に湿疹ができたけど


自力で治しました🙆‍♀️


色々考えたら


浮腫みやすかった

冷えていた

胃腸が元気じゃなかった

足が攣りやすかった

舌👅が赤くて、胃に熱があった 


他にも色々あるけど、まずは胃腸を整えて


みました。漢方薬で胃腸を整えるものを


利用しました。


そうしたら、だんだんと治ってきましたおねがい


身体を整えること!その大切さを知ることが


できて良かったです。


中医学を知らなかったらきっとステロイド塗って


終わりでしたアセアセ


ステロイドがダメ🙅🏾‍♀️なわけじゃないけど


原因を知ること❣️これが大切なことを


身をもって実感できましたキラキラ


今年はもっと話しが聞けるように頑張りますおねがい


本年もどうぞよろしくお願いします