こんばんはニコニコ


寒い日が増えましたねガーン


カイロを寝るとき貼ってる年配者が


本当に多いんです。癌とは関係なさそうかも


しれませんが、身体を冷やしてしまい


ひょっとしたら癌などの病気につながることも


あります。周りでいたら注意して、


湯たんぽなどにして欲しいこと伝えてくださいねラブラブ


皆様は、抗がん剤って聞くとどんな


イメージを浮かべますか?


髪が抜けそうアセアセ


副作用が辛そうアセアセ


癌になる人がいるアセアセ


気持ち悪くなるアセアセ


やりたくないアセアセ


身体が破壊されそうアセアセ


はい、私はこんな悪いイメージばかりでした。


でも、前回書いたように


身体に浮腫みを作り、流れを止めてる間に


癌が消えるのを待つもの❣️


そう知ったとき、とても前向きになれました。


あっ、もちろんやらないで済むなら


それに越したことはないですよウインク


でも、やらなきゃいけなくて辛い思いをしてる方に


少しでもお役に立てればと思います。


天仙液の公式サイト天仙液は貴重な漢方生薬を厳選し、漢方医学と最新医学科学技術によって研究開発された抗がん漢方薬です。世界各国で30年間、100万人に使用された実績と信頼があります。リンクwww.tensen.com


すごく良いお値段です。でもね、


実際に膵臓癌と診断され、オペをした後


抗がん剤と共にこの漢方を併用して


うちの父は治りました。


使っていた抗がん剤の副作用は


嘔吐が🤮あげられてましたが、


一度もありませんでした。


若干、抵抗力がないと血液検査で出ましたが


もう戻ってますニコニコ 


抗がん剤も予定より1ヶ月早く終わりました。


今は元気に暮らしてます。


辛い思いをされてる方、良かったら 


問い合わせだけでもしてみてくださいねおねがい


買うかどうかは別にして、体質について


とか教えてくださいますよ。


体質改善することが一番の近道ですから。


また、他にもまだまだたくさん併用できる


治療はあると思うので、知ってることは


紹介しますねニコニコ