いよいよワクチン3回目接種が始まります。


でも、周りにはワクチン打って心筋炎になったり


熱が下がらない相談がきたり、本当に複雑ですショボーン


中には注射アレルギーがあるけど、医師から


打たなきゃダメ🙅‍♂️と言われ、打ってから数ヶ月


ずっと足の痛みが治らないおじいさんもいます。


コロナの被害が一番少ない日本が


ワクチン接種率が一番多いなんて😣


みんな、誰でも経験あるかと思いますが


ちょっと具合い悪いけど、身体うごしちゃったり


友達と話して笑ってる間に治っちゃったこと


ありますよね?


まだ、ウィルスが身体の表面にいる状態です。


そういうときに汗をかいたり、食事減らしたり


すれば良くなることが多いですニコニコ


打つかどうかはその人自身にあります。


でも、自分の免疫力を信じでも良いんじゃないかと


思います。年齢に関係なく、みんな持ってるはず


ですよウインク