こんばんは♪


新しい職場はかなりのんびりです。


でも、頑張り次第では日給が一気にプラス1000円に


なります⤴️


たくさん稼いでる方にはそれだけ?って思うかも


しれません。けど、1円も昇給がないドラックストア


よりめちゃくちゃすごい話しなんです照れ


昇給するのに、やらなきゃいけないこと❣️


それは数字に強くなること❣️


どうしたら店を良くしていけるか?考えること❣️


顧客を作ること❣️


これは自分が社員で責任者をしていた頃に


求められてたこと❣️ 


難しいけど、頑張ってみる価値はありそう🙆‍♀️


当たり前に教えられてたことが今は


置き去りにされてるのかもしれない。


でも、やれるところまでやってみよう{emoji:char3/002.png.ニコニコ}