おはようございますニコニコ

久しぶりの投稿になってしまいました。

有給消化に入り、楽になったと思いきや

体調不良になりましたアセアセ

まずは右足の親指付近が腫れで痛かったタラー

でも、こんな時は病院に行く前に

なんでそうなったか?中国医学で考えます

おそらく、仕事してた時より動きが減ったから

でしたハートブレイク

仕事してたときはずっとずっと動きっぱなし

喋りっぱなし笑い泣き

それが楽しいけど、休みになったら

ゆっくり座ってドラマでもルンルン

そう考えちゃいました。

動きが減った分、浮腫みがきたと考えられます

整骨院に行ってそれ話したらあり得る❗️

そう言われましたびっくり

こちらはほぼ完治してます。

次にいきなり酷い花粉症にえーん

昔は薬飲んでも効果なかった花粉症アセアセ

最近は薬なしで過ごせてました。

主人が出かけたいと言って、

睡眠不足で久しぶりの遠出、そして

食べすぎでなりましたアセアセ

涙と鼻水🥲が止まらないえーん

これはまずいと思って、昨日はほぼ一日中

食べない状態に照れ

まだ完璧じゃないけど、鼻水は止まりました🙆‍♀️

内臓を休ませるって大切おねがい今日一日ゆっくり

過ごしていきたいと思います。

体調不良は嫌だけど、簡単に薬を飲まない。

これも健康には大切だと思いますウインク

あっ、私薬屋さんでした(笑)

でも、簡単に飲まないのは身体にとって

大切です。

そして、失敗繰り返して自分に対する対策を

学ぶこと!これも重要だと思いますウインク