おはようございますニコニコ

3/8から有給消化に入りました。

周りは良い人ばかりだからそこは

辞めて後悔だけど、給料が最低賃金が

上がらない限りアップする見込みないから

いつかはチャンスを見つけて転職を考えて

ましたウインク

有給消化中はやれなかったことをします。

片付けや勉強かな?

そうそう、思わず可愛くて、お菓子の他に

このようなふきんをプレゼント🎁したら

喜んで頂けましたおねがい

可愛い😍使うのがもったいない!ってキラキラ

私も久しぶりに欲しくなりましたルンルン

たくさん買ったら安くなるから

なんか買ってしまいましたピンクハート

新しい会社はまた色々あるかもしれませんが、

全力で頑張ります爆笑少しの間おやすみします。