こんばんはニコニコ

今日は面接でした。結果はどうであっても

力は出し切れたかと思います。

なんか、ホッとしました。

面接で聞かれたこと

「今までの仕事で1番大変だったことは?」

そう聞かれたのですが、

「万引き犯が捕まり、精神疾患を抱えていたため

暴れて社員全員で8時間格闘して仕事を潰された

ことです」

あまりないかな?苦労しましたが😅

倉庫で暴れて、警察呼んだら

「男は怖いえーん」と泣き、女性警官呼んだら

「警察は怖い」と暴れ、救急車呼んだら

「男の人に触られたくないえーん」と暴れ

女性の救急隊員が来て、ようやく落ちつきました。

万引き犯も捕まると面倒だったです。

あー、こんな体験しました。