コロナのことばかりで暗くなってるお客様

特にお年寄りが気がかりです。

毎日テレビを見て、感染者数が出てえーん

そうしたら不安になりますよね。

そんなお客様には少しでもテレビの悪口を

言います(笑)

「テレビは煽ってますよね、あれじゃ不安に

なりますよ」

そういうと

「本当にそうなのよ、困ったもんよ😅」

なんて言いながら少し笑顔になってくれます。

それからこんな生活してるのよ、みたいな

話しをして少し聞いてあげるとマスクの奥は

笑顔になります。

最後に

「あなたみたいに話しを聞いてくれる人が

いて、良かった😃」なんて言われたら

お役にたてたなぁと思います。

ドラックストアは辛い人を笑顔にしてくれる

そんな場所であって欲しい!そう願ってます。