こんにちはニコニコ

よく晴れた土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

1週間前くらいから主人もラジオ体操を

一緒にやりはじめました。

はじめは言わなかったものの、どうやら

脂肪肝など肝臓の数値が悪かったらしいアセアセ

いつも足🦵や腰がだるく、異常なくらい

疲れたを繰り返してました。

でも、まずは私が習った中国医学整体で身体を

ほぐし、ラジオ体操を毎日やったところ

なんと1週間で見た目のお腹が凹み、だるさも

軽減しました🙆‍♀️

食べ物は一切変えてないそうです。

ラジオ体操、毎日の積み重ねが大切ですねハート

これから続けていきます。

主人は健康診断の結果で再検査と言われましたが

これで良い結果が得られるように頑張って

欲しいですキラキラ