こんばんはニコニコ

いよいよ本格的な夏ですかね?

中国医学では

夏は身体の中に余計に溜まった 

脂肪や老廃物、栄養分を汗で

排泄させよう❣️なんて言われてます。

さて、今日は仕事でした。

アルバイトの人から質問されました

「痛風を予防するサプリはありますか?」

かなりびっくりしました。

20代前半からそんなことになるなんて💦

野菜は嫌いで、脂っこいものや甘いものが

好きなんだそうです。

「お腹空いたーって感じたことある?」

そういうと

「あまりよくわからない😅」

そんな答えがアセアセ

まずはそこから⤴️胃を働かせて

あげて欲しいと思いました。

そこからスタートです。

ずいぶん色々なところが悲鳴を

あげているみたいですが、お腹空いたくらいに

なれば身体が働きます。

それができるのが夏の暑さです。

頑張って👍と応援させて頂きます