こんばんはニコニコ

昨日までポイント5倍デー。そりゃ

いつもよりお客様は入りました。

でもね、キャンペーン商品は?

全く売れませんでしたアセアセ

そりゃ、接客しないですからアセアセ

棚はスカスカですからアセアセ

社員は接客法を知らないですからアセアセ

それで店長に今日聞いてみた

「キャンペーンの数字は何も言われないの

ですか?」

そうしたら

「エリア最下位だから諦めました」

そして、金庫室へ消えていきました。

まだやれる事たくさんあるんだよ、

それを言い訳だけして逃げるなんて

ありえないアセアセ

買い取りすれば良いんだろうか?

お金の問題じゃないよ。

私は元販売責任者。

私が本気を出すか?パートな分知らんぷりか?

考え中です。