こんばんはニコニコ

今日はかなりびっくりした契約の話

今日は休みでのんびりしてたらいきなり

店長から電話が

「あーちゃんは開店から閉店まで通して

働けますか?そうじゃないと時給が

下がります」

「えっ、入社するときそんな話し聞いて

ないのですが?」

「でもそうしないと高額時給は

もらえなくなります」

その後、誤解とわかりましたが、

なんかびっくり‼️だってパートで時給が

良いからってそれが条件なんてアセアセ

それなら社員になった方が良くない?

そう考えました。でも、社員になる気は

ありません笑い泣きそんな会社タラー

間違えは誰にもあるもの。でも

それはよく考えて言ってくれないと

困ります。


今年は暑い夏☀️になるのかな?


しっかりデトックスして老廃物を出しましょう