こんばんはニコニコ

ドラックストアに勤務しているあーちゃんです

マスクは中々入らないし、朝は並べると喧嘩に

なるから陳列しないと決めたと言った感じです。

でも、比べられないかもしれないけど、父が今

必要としてる漢方薬も手に入りませんアセアセ

父は去年の10月に膵臓癌のオペをしました。

ギリギリのところでオペはできたものの、

抗がん剤は必須と言われましたショボーン

でもね、ちょっと高いけど本当に農薬も何も使わない

場所にあるところで取れる生薬ばかりを

集めた漢方薬は

内臓を強くし、免疫力を高める

そういう漢方は抗がん剤をやる父の強い味方。

おかげで気持ち悪くなるとか、髪が抜けるとか

副作用はなく、順調と言われてきました。

でも、今回のコロナウィルスのせいで

この漢方まで注目されてしまい売り切れですガーン

まだ代わりのものがあるけど死活問題です。

必要なものが必要なところに届くこと

どうか無事にコロナが終息しますようにおねがい